はじめまして、kikiです。

今日から我が家にやってきた子猫のkikiです(^_^)
よろしくね(^_^)

私のバッグの上にちょこんと乗って、めっちゃかわいい〜〜♪


というわけで、突然ですが猫を飼う事になったんです!
父の看病疲れのお見舞いとして
主人からのプレゼントです!
このブログでサプライズ報告したかったんで、
誰にも内緒にしてました(苦笑)


私は猫が好きで、前から飼いたかったんですが
主人は猫嫌いなので、ずっと却下されてたんですが、
この夏、私は父の事で大変だった、という事で
主人がある日突然「猫欲しい?」と聞いてきてびっくり!
主人の知り合いの人のお家で猫が生まれて、
貰い手を探しておられたそうです。


で、ここ最近は猫を飼うための準備をいろいろとしてたわけなんです。
トイレ、キャットタワー、餌用のトレー、キャリー、等の購入。
そして、部屋の片づけ、セッティング、等など。


7月7日生まれの雌猫kiki。
生まれた時は右目が開いてなくて、手術してもらったそうで
だいぶ開いてきました。
まだしばらく目薬差しを、私たちが引き継いでしないといけません。


そんなkiki、猫嫌いのはずの主人がお気に入りのよう(;^_^;)



すぐ甘えに行って、主人のいろんなところに乗っかります♪
すごく人懐っこいkiki、初日からもう家族の一員です(^_^)


子猫の間はお世話が大変ですが、頑張って育てますね♪


念願の猫が飼えて、今はめっちゃうれしいです(^_^)
最高の癒しです♪
主人に感謝しないとですね。


まだなかなかナイスショットが撮れないんですが
またいろんな写真、アップしますね〜(^_^)


めっちゃ可愛いkikiに、是非会いに来て下さいね〜(^_^)