kikiの様子


私の膝の上にちょこんと♪
右目がまだ開き切ってないので
早く完全に開くといいなあ。


後ろ姿もかわいいでしょ(^_^)


我が家に来てまだ3日目なんですが
すっかり慣れて、というか、来た時から走り回って
びっくりするぐらい人懐こくて、甘えたさんで
こんなに早く家族の一員になれるとは思ってもみませんでした。


私や主人の膝にのるのが好きで、
私たちが椅子に座っていると、一生懸命ジャンプするんですが
届かないので、爪をたてて、足にへばりつくんです(笑)



夜も初日から私のお布団で一緒に、
しかも私にぺたっとくっついて寝るんですよ♪
どんなに可愛いか〜(^_^)


今もパソコンしている間、ずっと膝の上。


餌もよく食べるし、すぐ大きくなって太りそう(;^_^;)


トイレもすぐ覚えてくれたので
失敗はなく、助かってます。
今日はうちに来て、初うんちがでました(;^_^;)



仕事から帰ってくるのも、
早く会いたくて仕方ありません(^_^)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


最近、このブログの認証がなかなか出来ないようで
皆さんにご迷惑をおかけしてます(>_<)
Rmamaちゃんは20回ぐらいやっても駄目だったみたいです(;_;)
原因は分からないんですが、
とにかく、すみません。