久々のお出かけ

今日は、友達と夕食へ出かけてきました。
ほんと久しぶりのお出かけ。
と言っても夕食を食べに行っただけなんですが
それだけでもかなり久しぶりだったので、嬉しかったです。


府庁前にある京料理の「かじ」さんにて。

とっても美味しい和食を堪能してきました(^_^)


季節の前菜


お吸物椀


お造り


天ぷらのあんかけ



お豆腐(何のお豆腐やったかは忘れました・・)


ご飯と赤だしとお漬物


デザートの黒ゴマアイス


どれもほんとに美味しかったです!!
「かじ」さんはなかなか予約の取れないお店で
友達と今まで3回ぐらいふられて、
今日やっと行けました。
久々に友達とも会って、おしゃべりも炸裂しましたし
美味しいお料理も頂いたし、楽しかったです♪


「かじ」さん、お勧め店です。
http://www.kyoto-kaji.jp/