お手軽マッサージ


この白いクッションみたいなやつ、
マッサージ器なんです
先日、京都ファミリーにオープンしたミドリ電化
売ってて、試しに座ってみたら、すっごい気持いいんですよ〜

値段もオープン価格で安かったので買いました
7800円ぐらいだったか?


腰や背中にあてたり、ねっ転がって首にあてたり
最高に気持いいですよ
絶対寝てしまうんですけどね
クッションみたいな感じなので、持ち運びできて、
手軽にいつでも使えて便利



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今朝、目覚めたら10時!びっくりして飛び起きました
休みの日でも8時か遅くても9時には起きるので
何か損した気分
ゆっくり寝るのもいいんですが、
そうすると、1日が短くなってしまうでしょ


今日はタンスの衣替え(遅いですが)と
こたつを出しました。
掃除もしてたら、こんな時間に(今3:30)
今から主人がレンタルしてきたアバターを観ます。
映画館では、3Dのメガネが辛くて途中寝てしまったのと
2Dの映像でもう一回観てみたかったので