試写会

昨日は、映画の試写会にmotoちゃんと行ってきました。
職場の上司がチケット当たらはったんですが、
都合悪くなられたようで、頂いたんです。
トムクルーズとキャメロンディアスの「ナイト&デイ」です。
場所は大阪の本町。


「Night&Day」かと思ったら、nightではなく
knight(騎士)の方でした。
昔の騎士ではないですが、トムクルーズは現代の騎士ですね。
映画はスリル満点のアクション映画で面白かったです(^^)
私的には面白い映画だったのですが、
motoちゃんには、内容があまりなくイマイチとの事。
映画の事はよく分からない私なので(汗)そうなのかもしれません。


あっ、トムクルーズもキャメロンディアスも歳いったなあと思いました。
でも二人ともCool!ですけどね(^^)


アクション映画がお好きな人は、公開したら是非観に行って下さい♪


とにかく試写会だなんて初めてだったので
いい機会でした♪


映画の前に、本町で食べた夕食。
ビルの食堂街の中のレストラン「せんば自由軒」にて。
ここはハヤシライスが有名みたいです。
私達が食べた「インディアンカレーとハヤシライスのハーモニー」(^^)

カレーも美味しかったですが、
やっぱり有名なだけあって、ハヤシライスがとっても美味しかったです!